SSブログ

嵐 ポップコーン 初回 セブン [嵐 ポップコーン 初回 セブン]

嵐 ポップコーン 初回 セブン

嵐のアルバム、ポップコーンの初回ですが、セブンのネットショップでは
予約開始と同時に売り切れました。

通常盤はまだセブンでも予約を受け付けているようですが、
こちらも売り切れる可能性大なので、急ぎ目の方がいいかもです。

なんとなく、セブンは在庫が少ないという印象がいつもあるので…。

セブンだけでなく、アマゾンでも売り切れている状態なので、
嵐のポップコーンの初回にどれだけ予約が殺到したのか…
想像すらつかないですね(汗)

まさか、アマゾンで予約開始日に売り切れになるとは
夢にもおもいませんでした!

嵐のポップコーンの初回、セブンで予約できた人は
本当にラッキー!ですね。

いつも思うのですが、情報を以下に早くゲットできるかって
凄く重要ですよね。
それによって予約できるかどうかが決まっちゃいます。

まさに情報戦!!



共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。