SSブログ

嵐 ポップコーン 初回 DVD [嵐 ポップコーン 初回 DVD]

嵐 ポップコーン 初回 DVD

嵐のニューアルバム、ポップコーンですが、
初回の特典にはDVDは付いていませんね。

そもそも嵐のオリジナルアルバムにDVDが付くことって
ほとんどないですよね。

ベストアルバムはありましたけどね(一気に完売しましたが)



ジャニーズでも、関ジャニとかKAT-TUNとか他のアーティストだと、
初回にPVやメイキングが収録されている
DVDが付くことが多いのですが、

嵐のポップコーンは残念ながら無しでした。

やっぱり、レコード会社によっていろいろ違うんですかねぇ~?

個人的には、嵐のポップコーンの初回には
ロンドンオリンピックのテーマソング「証」のPVとか
見たかったかも~。

でも、DVD付くと絶対値段高くなりますからね。
嵐のポップコーンは初回も通常盤も値段が同じ。
これはかなり嬉しいですよね^^

DVDがついていたら、こうはいかなかったでしょうね。

共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。