SSブログ

ツタヤ 嵐 ポップコーン 初回 [ツタヤ 嵐 ポップコーン 初回]

ツタヤ 嵐 ポップコーン 初回

ツタヤで嵐のポップコーンの初回を予約した人いますか?
ツタヤは9月22日にポップコーンの予約が始まりましたね!

電話がかなり繋がらなかったようです。
友達は、20分位頑張ったと言ってました。

繋がったと思ったらすぐに

「嵐のポップコーンの予約ですか?初回?通常盤?」
と言われたそうですよ(笑)

関ジャニのファンの子は、「8est」の予約でツタヤに
電話したのに、「嵐のポップコーンですか?」と言われたよ~と

文句言ってました(笑)

現在、ツタヤのオンラインショップを見ると、
嵐のポップコーンの初回は売り切れていますが
通常盤はまだ残っています。

店舗によってはまだ初回も在庫がある可能性もあるので
お近くにツタヤがあれば、一か八かで足を運んでみるのもありですね。

私もよくツタヤは利用するのですが、
今回は確実にと思い楽天で予約しました。

楽天ではまだ
嵐のポップコーンの初回も在庫ありなので、
ツタヤで撃沈した人はこちらからどうぞ。


共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。