SSブログ

嵐 ポップコーン 初回 新星堂 [嵐 ポップコーン 初回 新星堂]

嵐 ポップコーン 初回 新星堂

嵐 ポップコーンの初回ですが、新星堂でも今回は
外付け特典などは無いようですね。

新星堂のオンラインでは、既にポップコーンの初回は
売り切れていますが、一部店舗ではまだ間に合うところも
あるようです。



嵐のポップコーンの初回を新星堂で予約したいという方は
お近くの店舗に電話するか、足を運んでみてはいかがでしょうか。

いつもは、外付け特典があるところで予約したりするのですが、
嵐のポップコーンは初回に既に封入特典がついていますから
外付けはないみたい。

従って、どこで予約しても一緒なのですが、できれば
慣れたところがいいですよね。

新星堂の店舗で予約するのに慣れている人は、それでもいいし、
今在庫がある楽天で確実にゲットするのもありですね。



共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。