SSブログ

嵐 ポップコーン 初回 HMV [嵐 ポップコーン 初回 HMV]

嵐 ポップコーン 初回 HMV

嵐のポップコーンの初回、HMVオンラインでも既に
予約完売状態です。

ポップコーンの予約が開始されたのが9月21日でしたが、
その日の内に完売したようです。

★嵐のポップコーンの初回は楽天市場に在庫があります★

HMVの店舗ではまだ受け付けているのかな?
いずれにしろ初回の在庫はかなり品薄と思って間違いないと思います。

HMVのオンラインに再入荷があるかどうか今日も確認したのですが
やはりありませんでしたね。

HMVにこだわりがある人は再入荷を待ってもいいかもしれませんが
嵐のポップコーンの初回を予約してホッとしたいという人は
他で予約してしまったほうがいいかもしれませんね。

現在、嵐のポップコーンの在庫は、楽天と、それから
タワーレコードの一部の店舗取り置きがありました。

早く初回を予約して一息ついて、それから
arasi live tourのチケット予約に頭を切り替えたいですね!







共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。