SSブログ

嵐 ポップコーン 初回 楽天 [嵐 ポップコーン 初回 楽天]

嵐 ポップコーン 初回 楽天

嵐のニューアルバム、ポップコーンの初回ですが、
楽天にまだ在庫ありです。

楽天では嵐のポップコーンの初回の予約を割と
たくさん受け付けているのですが、ほとんどのものに
プレミア価格がついています。

こちらは定価なので、今の内に予約をどうぞ!
(ポチしたタイミングで既に売り切れていたらゴメンナサイ)



CDやDVDなどはAmazonを利用する方も多いと思いますが、
まさかAmazonでポップコーンの初回が早々に売り切れてしまうとは
驚きでした。

一旦予約ができても、その後キャンセルのメールが来た
という人もいるので、Amazonで予約した人は要確認です。

私はいつも楽天で購入していますが、何か不便さを感じたことは
今のところありません。ちゃんと発売日に届きますしね。

嵐のポップコーンのリリースについては、アラフェスに行った人の
ツイッターで情報をしりました。

初回は絶対に予約完売すると思ったので、翌日は
楽天に張り付いてました(笑)

無事に予約できて本当にほっとしてます。

まだの方も、今ならまだ間に合いますよ。



共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。