SSブログ

嵐 ポップコーン 初回 予約 [嵐 ポップコーン 初回 予約]

嵐 ポップコーン 初回 予約

嵐のポップコーンの初回、予約はできましたか?
まだ楽天で間に合います。しかも定価で予約できる
お店を見つけました!



嵐のポップコーンの初回は、HMVや新星堂、セブンネットでも
売り切れ状態。

初回も通常盤も値段が同じ3100円なので

「どうせ買うならやっぱり初回がいい!」と思うのが普通ですよね。

嵐のポップコーンの初回は「スペシャルパッケージ+封入特典」ということで
予約が殺到したのですが、そのためにあっというまに
予約で完売してしまいました。

初回が通常盤よりも値段が高ければ、ここまでの現象は
起こらなかったかもしれませんよね。

しかも、初回と通常盤では収録曲も全く同じですから…。
ポップコーンの初回の値段は、嵐さんのファンへの愛なのかも
しれないなぁと思っています^^

嵐のポップコーン、ステキなアルバムになりそうですね。
初回の予約は定価の在庫がある楽天でお急ぎください!





共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。