SSブログ

嵐 アルバム ポップコーン 予約 [嵐 アルバム ポップコーン 予約]

嵐のアルバム、ポップコーンの予約が解禁されました!!

まさかこのタイミングで…アラフェスの真っ最中に
予約が開始されるとは、オドロキです!

地方からアラフェスに参戦している人は、
ちゃんとポップコーンの予約できているのかしら?
ちょっと心配になったりして…。

★嵐のアルバム、ポップコーンの予約は楽天市場がお勧めです★

嵐のアルバム、ポップコーンの予約、現在殺到中のようです。
初回プレス仕様は既に品薄の模様。

初回プレス仕様はスペシャルパッケージ+封入特典つき。
初回プレス仕様が欲しい方は予約急ぎ目でお願いします!

嵐のアルバムは発売日が10月31日なので、
約1か月前の9月30日がXデーかなと思っていたら、

随分早く予約開始となりました。

嵐のアルバム、ポップコーンを予約したら、
次はツアーですね!

嵐の夏は終わりそうもありません!!




共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。