SSブログ

嵐 アルバム ポップコーン 初回版 [嵐 アルバム ポップコーン 初回版]

嵐 アルバム ポップコーン 初回版

嵐のニューアルバム、ポップコーンは2形態で発売されることが
わかりました。

初回版と通常盤の2形態となっています。

★嵐のアルバム ポップコーンの初回版の在庫は楽天市場にあります★

嵐のアルバム、ポップコーンの初回版と通常盤では
ジャケットのデザインが異なることがわかりました。

さらに、

初回版はスペシャルパッケージ&封入特典があるそうです!
封入特典ってなんでしょうね?気になります!

私はもちろん初回版を予約しましたよ。

収録曲については、初回版も通常盤もどちらも同じで、
値段も同じく3100円とのことです。

絶対に、初回版がお得ですよね。

嵐 アルバム ポップコーンの初回版をゲットしたい方は
お早めに予約しておくことをオススメいたします!

共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。