SSブログ

アマゾン 嵐 ポップコーン [アマゾン 嵐 ポップコーン]

アマゾン 嵐 ポップコーン

まさかアマゾンで嵐のポップコーンの予約が終了するとは
夢にも思っていませんでした…

しかも、すごく早かった。あっという間でした。

↓こちらはまだ間に合いますよ。


アマゾンは現在、嵐のポップコーンの通常盤の予約は
受け付けていますが、

初回プレス盤の予約は終了してしまっています。

アマゾンだけでなく、嵐のポップコーンは
新星堂オンラインやHMVオンライン、セブンネットなどで
初回プレス仕様の予約受付を終了しています。

嵐のポップコーンは、初回プレス仕様と通常盤の
値段が同じということもあって、
初回プレス盤に予約が殺到したようです。

嵐のポップコーンの初回はまだ、楽天で予約を受け付けているので
アマゾンで予約できなかった人はぜひこのチャンスを
逃さないでくださいね。

私ももちろん予約済です!!




共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐のアルバム、ポップコーン予約日&発売日&初回内容 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。